すぺしゃらいだーず。

メタボなオヤジがチャリでヤセる?

初!嫁と

こんばんわ。

久々の晴れにウキウキな3oです。

 

久々に快晴の今日。の、前日。

どんより。パラパラ。微妙な天気に嫁とサイクリングしてきました。

 

今、見頃の彼岸花。何時ものサイクリングコースに彼岸花の群生地があるので、ちょっと行ってみました。

 

f:id:ols69nroll:20160925180407j:image

 夕方発で、何時ものペースなら1時間で帰れるんですが、嫁に合わせて2時間で行ってきました。ら、おせ〜と。

 

初ライドで暗くなって雨も降ってメンタル崩壊かと思いきや、楽し〜と。

 

チンタラ2時間も漕いでたんで、ケツは崩壊したらしいですが。

 

割と楽しかったが、トレーニングにはならないっスなぁ。

 

まぁ、チャリ乗れるからいっか。

 

(σ゚∀゚)σツツク