すぺしゃらいだーず。

メタボなオヤジがチャリでヤセる?

2016-01-01から1年間の記事一覧

借りたチャリで。

1ヶ月ほど走り回ってました。 朝4時頃起きて、嫁子供が目をさます前に帰宅。 完全にハマりました。 ま、その結果自分のチャリを買ったんですが…。 初めて購入したチャリは、 スペシャライズド ルーベスポーツ もちろん他にも候補は幾つかありましたが、同じ…

初!嫁と

こんばんわ。 久々の晴れにウキウキな3oです。 久々に快晴の今日。の、前日。 どんより。パラパラ。微妙な天気に嫁とサイクリングしてきました。 今、見頃の彼岸花。何時ものサイクリングコースに彼岸花の群生地があるので、ちょっと行ってみました。 夕方発…

今日は。

こんばんわ。 連日の雨にテンション劇落ちの3oです。 今日は前橋クリテリウム。 電光掲示板って写り辛いんデスネ。 この微妙な天気。 濡れた路面。 明日のヒルクライム。 誰が本気で走るんでしょうか? そうそうクリテリウムってフランス語なんですね。 前橋…

なのでチャリで。

チャリが気になった春ポタ。 それがダイエットにつながったのは、会社の同僚の一言。 俺のチャリ貸そうか? チャリが気になってたトコロに願っても無い一言。 しかも、その同僚。もともとメタボだったらしいのだが、チャリで痩せて、痩せすぎて今は筋トレし…

なぜチャリで?

ダイエットを考えるキッカケは まぁ、色々ありますが、 なぜチャリで痩せようかと考えたキッカケはあるイベントに参加したから。 日光春ポタ 日光春ポタ!2016|イベント|日光旅ナビ このイベントにスタッフとして参加した事でチャリが気になり出してしまっ…

初めまして、始めました。

初めましてこんにちは。 始めましたよろしくです。 このブログはアラサーのオジさんが自転車を使ってメタボと闘う奮闘記になる予定です。 ドコゾのオヤジのムダなアガキをドウゾ笑ってクダサイ。 (σ゚∀゚)σツツク